読書メーター

先日、USJに行きましたが、あいにくの天気でした。








10月の読書メーター
読んだ本の数:12
読んだページ数:3048
ナイス数:49

幸腹な百貨店 催事場で蕎麦屋呑み幸腹な百貨店 催事場で蕎麦屋呑み感想
このシリーズのいつもの通りでした。
読了日:10月31日 著者:秋川 滝美
だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査感想
一つ一つのエピソードがインパクト大でした。
読了日:10月27日 著者:劇団雌猫
文豪の凄い語彙力文豪の凄い語彙力
読了日:10月25日 著者:山口 謠司
かがみの孤城かがみの孤城
読了日:10月19日 著者:辻村 深月
まんが浪費図鑑 (コミックス単行本)まんが浪費図鑑 (コミックス単行本)感想
所々に出てくる雌猫のロゴが隠れミッキーのようで可愛かったです。アプリで読んだ時には全然気づかなかったので、最初に見つけたときにはテンション上がりました。内容はもちろん面白かったです。
読了日:10月17日 著者:
シン・浪費図鑑 (コミックス単行本)シン・浪費図鑑 (コミックス単行本)感想
とにかく面白かったです。私も同じように浪費している身なので共感できることもいっぱいありました。それに、違うジャンルの良さとか読むと一度その現場に行ってみたくなります。
読了日:10月17日 著者:劇団雌猫
本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜貴族院外伝 一年生 本好きの下剋上(外伝)本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜貴族院外伝 一年生 本好きの下剋上(外伝)感想
初の短編集、面白かったです。本編の裏側でこんなことがあったのかと興味深かったです。特にグンドルフ先生の出自にはびっくりしました。あとは、神殿でのエックハルトとアンゲリカの会話が良かったです。それと、ユストクスのトラウゴットの扱いが思っていた以上に酷かったです。紙書籍はふぁんぶっくと一緒に届くので、紙でもう一度読もうと思います。
読了日:10月10日 著者:香月美夜
一華後宮料理帖 第六品 (角川ビーンズ文庫)一華後宮料理帖 第六品 (角川ビーンズ文庫)感想
一難去ってまた一難って感じでした。面白いことは面白いですが、そろそろ決着をつけてほしいなと思いました。
読了日:10月08日 著者:三川 みり
一華後宮料理帖 第五品 (角川ビーンズ文庫)一華後宮料理帖 第五品 (角川ビーンズ文庫)感想
すごくハラハラしましたし、次を読むのが楽しみです。
読了日:10月08日 著者:三川 みり
サイコパス (文春新書)サイコパス (文春新書)
読了日:10月07日 著者:中野 信子
透明なゆりかご(4) (KC KISS)透明なゆりかご(4) (KC KISS)
読了日:10月06日 著者:沖田 ×華
向日葵のある台所向日葵のある台所感想
中学生の娘さんが私よりも大人に感じました。
読了日:10月06日 著者:秋川 滝美

読書メーター