本日のたね

いま使っているブログサービスってどうやって決めた?

 なんとなくライブドア使っててちょうど2年前位に記事に広告が入るようになるって発表があって変えようと思いました。はてなにしたのは私が読んでたeighterさんのブログのほとんどがはてなだったからです。ほかのブログサービスは考えずに、はてなに移るかそのままかの二択だったような記憶があります。独特のはてな記法が最初は気になりましたけど、今ではすっかり慣れました。ただ、画像の張り付け方が未だによくわからないんですけど。フォトライフにアップしてっていうのはわかってるんですけど、面倒臭そうなので調べてもいませんし。そもそもそんなに写メ使わないのでつなビィをサイドバーに貼るので十分です。ブログを通じていろいろな人と知り合えたりはてなにしてよかったと思ってます。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)