パンと少クラ

 今日見ました。Canの必死さが面白かったです。どうせなら食べられないままでよかったんじゃないかなんて思いましたけど。今度は是非神奈川のパン屋さんを紹介して欲しいです。

 少クラはヨネの不在が気になって気になってしかたなかったです。他の仕事ってことはなさそうなのでね。

 内くんは見てて笑顔になりました。私にとっては山田の笑顔と似たようなものかもしれません。あらためて聞くと名前をあれだけ連呼するって恥ずかしいだろうなと思いました。トークは勝手にハラハラしてヨコかヒナかフォローしてあげてなんて思ってました。あと、出番の少なさにがっかりでした。ゲストってたいてい企画コーナーの審査員やるじゃないですか?

 でも、久々にQuestion?の出演時間が長くてよかったです。プレゾン組のところのJr.邪魔だなぁなんて思いましたけど。ヨシくんの髪をちょこんと結んでるのも、ツアーグッズのチャームをネックレスにしてるのもかわいかったです。チャームのピンクってどのバンドでしたっけ?


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)