B-PASS

 ∞コン6/1のレポでした。文章がとても客観的で、アイドル誌やテレビ誌のレポに慣れてる身には新鮮でした。誰がどの楽器かなんて説明が丁寧にされていたり、普段∞と接点ない人が書くとこうなるんだと思いました。取材裏話的なコーナーでのすばるくんの発言に「是非」と思いました。載せてくれている以上はいつか実現させてくれますよね?

 FiVeの記事では冒頭のガッキー加入の時期に「あれ?」と思いました。08年って明らかにおかしいですよね? インタビューの内容は音楽の話なので、「ふーん、そうなんだ」くらいにしか思えませんでした。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)