忘れる前に

 KAT-TUNコンに一緒に行く高校の友達との待ち合わせに向かってるところです。暇なので、今朝見た録画物の感想でも書いておこうかと思います。ちなみに、KAT-TUNコン行くのにGLAYやら∞やら聞くのもとKAT-TUN聞いてます。

 まずはCanですけど、最初のシラスは鎌倉でも、江ノ島やら葉山牛やら「鎌倉ちゃうやん」とツッコミました。だんだん離れてくしと思ってました。∞にとってみたら鎌倉も藤沢も葉山も一緒かもしれませんが、地元に近いと「あれ?」と思ってしまいます。私も知らないところならほぼ間違いなくそんなこと思いませんし。中居さんとか翼くんとかにこのロケの話をして「何言ってんの?」とか言われてしまえばいいと思います。あ、こき使われるすばるくんがかわいかったのと、真面目に働かされるヒナちゃんがあわれでした。

 クイズショーは本間さんが気持ち悪かったです。母と一緒に見てたのであれですけど、内心笑ってました。というか、真剣に見たら爆笑しそうで流し見でした。ラスフレも爆笑してましたし。もう次最終回なんて早いなと思います。毎回キメキメなカッコイイ横山さんが見られるのが楽しかったんですけどね。

 あと、魔女裁判を明日見る予定です。少クラも今日なんですよね。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)