ジャニ勉

 これまた日付詐称*1ですが、BSで録画した榊原さんの回で母親に見られて気まずいものについて少し。すばるくんは2005年か2006年くらいのポポロでおかんに部屋の掃除してもらってると公言してましたし、何となく綺麗に並べておいてくれるっていうのに納得しました。安田のお姉ちゃん含め家族みんなが返却するというのに驚きましたけど、我が家で考えてみた時に頼まれればやるなと納得しました。うちは弟を中心に回ってる弟に甘い家族ですし。ただし、うちの弟は忙しくもなければ今は一人暮らしなのでそんなことにはなりませんが。でも、事前予告した上で弟の不在時に家族総出で弟の一人暮らしの部屋の掃除はしますけど。まぁ、そういうものを見つけたことはありませんけど、もし見つけた場合に姉としては男の子なんだからねとそっと見守ると思います。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)

*1:現在11日13時