DVD

 Pure Soulツアーのドキュメンタリーは見ました。47の初回特典みたいだなと思いました。もっともこっちは期間が長いので季節もいろいろでしたけど。98年ってことはメンバーが20代後半の頃だし∞と変わらないんだなと思いながら見てました。HISASHIの27歳を祝う場面がありましたから、ちょうどピッタリなんですよね。なんか大人に見えました。ただカメラを向けられて変なポーズしたり、ライブリハーサルの合間にスケボーしたり野球したりってところは一緒だと思いました。一番違いを感じたのは、ビールもタバコもバッチリ映ってるところです。缶とかペットボトルにぼかしもありませんでしたし。まぁ、ロックバンドとアイドルですしね。

 PV集も少し見ました。どれも豪華だなと、セットもロケ地も凝ってたりCGフル活用だったりお金かかってるんだろうなとか思ってしまいました。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)