いろいろ

 今日はCan、クイズショウ、プレミアムを見ました。プレミアムでトニセンを見て、歳を考えると体型維持をしっかりしてるんだろうなと、20代の今から太ったとかダイエットがどうのとか言ってる∞の約3名は10年後にはどうなるのか心配になりました。それにしても翔くんはしっかりしてて大人ですよね。クイズショウはなんかすっきりしない終わりだと思いました。Canでは「やっさん文句ばっかやな」と言う大倉に「あんたは人のこと言えないだろう」と思いました。多分同じロケでも大倉のほうが何倍も文句や愚痴が多いでしょうし。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)