KAT-TUNコン

 友達と別れたので、簡単に少しだけ思ったことを書いておきます。

 ショーみたいでファンでなくても楽しめるなと思いました。今回の席が良かったせいもあるでしょうけど。あと、やっぱり∞を見慣れてると豪華だなと思います。先日∞コン東京ドームでmonさんとイチコさんに∞と比べちゃダメとは言われましたが、自分の中でのスタンダードが∞なのでどうしても無意識のうちに比べてしまいます。

 友達は楽しんでくれたようです。「今までちゃんと見たことなかったけど、上田くんかわいかった」と言ってました。あと、ディズニーランドみたいだとも。彼女の友人に先月8日間ドーム行った人がいるらしいので、うっかり洗脳されてしまわないか心配です。

 細かいことは忘れなくて面倒だと思わなければ後日書きます。ただし、∞コンも中途半端に放置中ですし、書いてもガッキー様関連だけとかになりそうです。それに、レポはKAT-TUN担の方々が詳細にしてくれてるでしょうし、ここに来る人にとっての需要はなさそうですし本当の感想だけです。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)