WHITE377

 たねブロでサンプルをもらって、ドクターシーラボの「スーパーホワイト377」を3週間くらい使ってみました。あまりスキンケアに詳しくないので「肌を整えた後」「そのあとで保湿ケア」という説明書の指示に化粧水の前なのか後なのか戸惑いました。結局「美容液って普通化粧水の後だよね?」と化粧水の後につけてましたが、あってたのかはわかりません。美白ケアということで、とりあえず、ニキビ跡の気になる顎と額だけに使ってました。さらっとしていてのばしやすい半面、ちゃんと塗れているか不安な感じがしました。毎日少しずつの変化はわかりにくいし、以前のニキビ跡がどうだったかはっきり覚えていないんですけど、なんとなくニキビ跡が薄くなったような気がします。これからも使ってみたい気持ちはありますけど、値段を考えると今は難しいかなと思います。近いうちに美白ケア品を取り入れたいなとは思ってるんですけど、今のところは手ごろな値段の化粧水かななんて思ってます。