美味紳助

 見ながら思ったことを箇条書きで。



  • ヨコの宮崎ツアーなんですね。ヒナちゃんのツアーは一体どうなってるんでしょうか。
  • 亮ちゃんがこんな仕事しないと言ってましたが、今の∞ではヨコヒナくらいしかできないですよね。マルちゃんなんかそもそも車の免許持ってないですし。
  • ヨコの帽子のかぶり方が微妙な感じがします。
  • ヨコの運転ってどうなんでしょう? 整列できなくて駐車がはみでるとか言われてましたよね。
  • ヨコ、ウナギ食べられずかわいそう。
  • 「横山くん」呼びに少しびっくりしました。たいていの場合「横山」呼びですよね。
  • 知事に「イケメン」と言われて「よく言われます」って本当ですか?
  • スタジオでの衣装で、腕の太さとお腹のラインが「あれ?」って感じなのは気のせいですか? 静岡のMCの影響でしょうか。
  • 運転している姿は凛凛しく見えます。
  • ヨコかわいそうな役回りですけど、関ジャニ∞で自由すぎるのはヨコじゃないですか?