美味紳助

 TV誌を見てから思ってたんですけど、今日ってヒナちゃんのグルメツアーじゃありませんでしたっけ? 確か、久しぶりの美味紳助はヒナちゃんだって思ってた記憶があるんですけど…。

 今日は章大1人ですか。体脂肪9%だって言った時の扱いが半芸人。証明のために腹筋を見せたときにはっきり映るヘソピアスが痛々しく感じられました。あと、森さんが歌う前には食べられないと言ってた時にワイプで頷いてました。確か章大もコンサート前には食べないんですよね?

 VTRメインのこの番組では、腹筋見せただけでも良かったんじゃないかと思います。でも、ヨコが一緒に出て並んでお腹見せたら面白かったんじゃないかとも思いました。*1

*1:断固拒否、見せても必死にへこますでしょうけど。