ザ少年倶楽部in大阪 7/1

 BSはこっちでは見られないので実家で録画して帰った時にまとめて見てます。今日見たわけではないです。見たのは16日です。ただ、書こうと思い立っただけです。たいしたことは書いてません*1が、なんとなく隠します。




 楽器組のソロでシングル曲は新鮮でした。でも、マルちゃんがいろは節だった以外の曲が思い出せません。ヨコのおばちゃんROCKの印象が強すぎたからでしょうか。サビ以外振り覚えていなくてチラチラとJr.を盗み見て*2ます。最近、コンサートではサビしか踊ってないし、ヨコだししょうがないなと思いながら見ていて、自分でも甘いなと思いました。でも、サビしか踊りませんって澄ましてればいいのにと思ったのも事実です。

 関西の男がどうのとかいうコーナー*3で、毎回ヨコに手を挙げさせられてる大倉*4がかわいそうだなと思いました。たまには誰かヨコに同じことやればいいのにと思います。あと、前に置かれたマイクスタンドは誰基準で高さが決まってるのかが気になりました。自分に合わなくて低くする章大に「小さいなぁ」と思いました。しかも、その次のマルちゃんがマイクが低くて若干しゃべりづらそうだった気がしました。

 藪と八乙女の手紙のコーナーに中丸の代わりに出たヨコを見て母*5が「おっさんぽくなった?」と言いました。さらに、「太った?」とも。特に興味のない人が見てもわかっちゃうみたいですよ。というか、普段見ないから余計に変化がわかりやすいのかもしれませんけど。ヨコは本気でダイエットはしないつもりなんでしょうか。

*1:しかも、1回見ただけの記憶を頼りに書いてます。

*2:というにはわかりやすすぎです。

*3:よくわかりません。

*4:いつも被害うけてますよね?

*5:関ジャニ∞に興味なし