バトン

 この間と同じようにバトンセンターから持ってきました。




Q担当は誰?
安田章大(関ジャニ∞)

Q担当歴何年?
1年とちょっと。去年の春くらいから。

Q好きになったきっかけは何?
アルバム「KJ1 F・T・O」とeighterさんたちのブログ。

Q担当の好きなところを5つどーぞ☆
5つも出てきません。

  • 何でもできる
  • 優しさ*1
  • 笑顔

Qじゃあ嫌いなところは?
こっちは考えずとも出てきます。

  • 絵文字たっぷりのweb連載*2
  • 日本語がおかしい
  • 服のセンス
  • 女の子みたい
  • オジバカ*3
  • 手の振り方*4

Q担当のグループで好きな曲は?
「大阪ロマネスク」をはじめ、コンサートラストのバラード

Q担当のソロ曲では?
「わたし鏡」

Q担当をこれからもずっと好きでいる自信ぁる?
ありません。2〜3年後も今のままだったら、好きじゃなくなってる気がします。

Q最後に担当様に一言どーぞ☆
いつまで女の子みたいになれば気が済むんですか?
本当に何で好きなのかがわかりません。

Q次に回す人
なし

*1:横浜アリーナ5月4日2部アンコールで誰もいなかったメインステージに走ってきたところなど

*2:私は絵文字のないヒナちゃんの文章が好きです

*3:姪っ子がかわいいのはわかりますけど、彼女のプライバシーを無視してる気がします。家族のプライバシー無視というのは関ジャニ∞全員に当てはまります。

*4:成人男子の振り方じゃないだろうと見るたび思います。これは「女の子みたい」に含まれるかもしれません