☆安田章大から50の質問☆

 バトンとか質問をやってみたかったので、バトンセンターというところから引っ張ってきました。


安田章大から50の質問☆




1)名前教えて!?

RiEです。

2)マジで!?それって本名!?

まぁ、そうです。

3)ふぅ〜ん。俺のこと知ってるよな!?

知ってます。

4)当たり前かぁ!笑

そうでもないと思います。
私、1年半前は全く知らなかったし、知ってからもなかなか顔と名前が一致しませんでした。
弟は一昨日、マルちゃんをさして「安田」と言いました。

5)俺のことどのくらい知ってるか調べるでぇ!?

何のためですか?

6)えぇか?

もう勝手にしてください。

7)ほな、行くで!

どうぞ。

8)俺の誕生日・星座・血液型は!?

1984年9月11日、乙女座、A型

9)俺の身長・体重は?

164.5cm
体重は知りません。

10)俺がおるジャニーズのユニットは?

関ジャニ∞

11)俺が担当している楽器は?

ギター

12)俺が出てたドラマ言えるかな!?

ショコラ、自転車少年記、DIVE TO THE FUTURE、ダブルくらいですか?

13)役名も言えたりする!?

自転車少年記以外は見たことないので知りません。自転車少年記では「昇平」でしたよね。でも、ドラマの「昇平」より原作の「昇平」のほうが好きです。

14)俺がメンバーで誰と仲いいでしょう!?

すばるくんとはよく買い物に行くんですよね。

15)俺のつけてる香水は?

知りません。

16)俺のペットの名前は?

犬3匹くらい飼ってるんでしたっけ。名前はもちろん知りません。

17)俺の好きな食べ物は?

いちごですか?

18)俺の嫌いな食べ物は?

納豆、漬物は聞いたことがある気がします。

19)俺の出身はどこでしょう!?

兵庫県尼崎市

20)俺が入所した日は?

知りません。9月だったような気はします。

21)質問はココまで!面白くなくなってきたから辞め!

確かに面白くないですよね。

22)今度は俺に教えてな!

何をですか?

23)俺のことどのくらい好き?

それなりには好きですよ。コンサートに行きまくるくらいには。

24)俺もそのくらい好き!笑

最後の「笑」はどういう意味ですか?

25)好きな歌とか教えて!?

「大阪ロマネスク」とか関ジャニ∞のバラードはだいたい好きです。

26)俺以外に好きな人とかいてるん!?

どうでしょう?

27)誰や?

強いて言うなら関ジャニ∞の他のメンバーでしょうか。

28)まぁえぇけど。俺のことだけ見とってな!

コンサートでは気づくとだいたいあなたを目で追ってます。

29)俺に告白するんやったらなんていうん!?

別に恋愛対象として好きとかそういうわけではないので、わかりません。

30)俺真剣に照れるやん!

なんでですか?

31)じゃぁ、俺になんて言って告られたい?

ですから、別に恋愛対象として…(以下略)

32)いってあげよか?

何をですか?

33)照れる?

何で照れなきゃいけないんでしょうか。

34)めっちゃ可愛い!

どこがでしょう?

35)俺と付き合ったらどこ行きたい?

別に付き合いたくはないのでどこ行きたいとかの問題ではありません。

36)つれてくで!

どことも言ってないんですけど。

37)もし、俺が弟やったらどうする?

思い切り甘やかします。頭をなでたいです。

38)お兄ちゃんやったら?

大したことしてないのに「お兄ちゃんひどい」とか言って泣いて困らせます。

39)お父さんやったら?

多分口をきかないと思います。

40)おじいちゃんやったら?

別にどうもしないと思います。

41)学校の担任やったら?

「先生、ちゃんと日本語しゃべって」って言うんじゃないでしょうか。

42)俺と家が隣やったらどぉする?

小さい頃なら親同士が仲良くて幼馴染になるんじゃないでしょうか。今だったらどうもしないはずです。顔を合わせたら挨拶する程度では。

43)遊びに来てな!?

小学生くらいまでなら行くと思います。

44)もうそろそろ終わりやなぁ。。。

やっとですか。

45)寂しいわぁ。。。

何でですか?

46)俺って何やってるときがかっこええ!?

なんですか、唐突に。章大がカッコイイときってギター弾いてるときくらいだと思います。

47)俺って可愛い?かっこいい?

どう考えても「かわいい」の割合が大きいです。

48)これからも磨くで!

これ以上可愛くなるつもりなんでしょうか。それはやめて欲しいです。

49)俺の名言と言えば??

私は聞いたことないんですけど、「すばるくんがいちごとったー」でしょうか。
私が聞いたことある範囲では「どかった」「テレビをおつけのみなさん」「ご応募が必要」といった京セラドームコンサートでの記者会見での言い違いが迷言だと思います。

50)最後に言いたい事ある??

答えてみて、なんで私は章大のファンなのか疑問に思いました。


☆お疲れ様でした。質問は、こちらでお借りしました→Romantic Love