プレゾン7/17

 1週間で結構変わってました。




 まず、写真が増えてました。追加されたほうが内くんよかったです。買ってしまいました。

 そして、1幕では植草さんにムチャブリされて困ってる内くんが見られました。前回はマイクスタンドは下から出てきたのが、今回二人は袖に取りに行ってました。そこで「何で公園にそんなものがあるんだ」って聞かれて答えられずにいました。あと、歌のきっかけをやるように草野くんがムチャブリされて、内くんは他人事って顔して「がんばれ」とか言ってたら草野くんが失敗した後まわってきて困ってました。結局は失敗しました。

 2幕、前回見た後はもう一度見ても泣くかもと思ったんですけど、やっぱりわかってるから冷静でした。

 2階席だったのでかろうじて見えたんですけど、通路に出て来るところでやけにペコペコしてると思ったら、そこに井ノ原くんがいたからだったようです。