レコメン

  • ヨコは章大の誕生日祝った
    • ケーキいろんなところで食べててヨコが無理しなくていいと言うも残さず食べる
    • 2軒目で、アイスケーキを用意してくれて、ヨコが「ケーキはもう食べたくないらしいですよ」と言ったのを否定してうれしいようなことを言っていたのに「アイス食べたいって言うてたもんな」には「アイスなんか食べたないねん」*1
    • そのアイスケーキの名前が大倉だった
  • ヨコヒナ曰く、すごく喜んでくれるから祝ってて気持ちいい
  • ヒナちゃんのお金のイメージはヨコのせい
  • ヒナちゃんの本日の所持金7万円
  • ビッグニュースはシングル発売
  • ヘアヌード写真集を出しそう1位ヒナちゃん
  • マルちゃんが誰だかわからない太一くん
  • 文化放送にカムカムが100本くらい送られてきた
    • マネージャーには送ってくれと言っちゃだめだと言われた
  • ニューシングル「It's my soul」10月17日発売
    • カップリング「あの言葉に」「寄り道」
    • 今までの流れからするとびっくりする
  • 街中をスタッフTシャツを着て歩いてるヨコ

*1:正しくは「アイス食べたいなんて言ってへんねん」ですよね。