おめでとう×∞

 すばるくんの26歳バースデー、関ジャニ∞の全国デビュー3周年、あとはすばるくん(とマルちゃんも?)の事務所入り記念日*1関ジャニ∞にとってはおめでたい日ですね。

 歌声、コンサートのMCで急に話をふられた時のきょとんとした顔、人見知りなところ、全部ひっくるめて関ジャニ∞のメインボーカル「渋谷すばる」が好きです。これからの1年、すばるくんがすばるくんらしくいられることを願っています。

 関ジャニ∞としてこの1年で京セラドームコンサート、47都道府県ツアーを始めとしていろいろとビッグなことがあってファンとしてはうれしい限りです。と同時に今回のツアーは忙しすぎて体を壊さないかという心配もしていました。長い長いツアーも残すところ追加公演の2回、何事もなく笑顔で終わりを迎えてほしいと思っています。1年後の今日、1年間を笑顔で振り返ることができればいいと思っています。

 何はともあれ、おめでとうございます。

*1:マルちゃんはすばるくんと同期なのか、章大たちと同期なのかが謎です。