ザ・ワイド

 今朝編集して何度か見たし、今電車の中でヒマなので簡単に感想を書いておきます。

  • ふともも丸出しPV衣装、最初は恥ずかしいと思うも、何回か見るうちになんとも思わなくなる
    • 慣れって怖い
  • ヨコの顔がシャープ
    • ドラマのために痩せたとは聞いてたものの、実際(といってもテレビで)見てこんなにはっきり成果がわかることにびっくり
  • ヒナちゃん、ギター弾き語りひどい
    • 歌詞とか出してくれなかったら何の曲かも判別不可能でしょう
  • 子供たちが家を出て新婚気分のご両親、いいと思います
    • 章大も将来そうなりそう
  • すばるくんと大倉の組み合わせは珍しい気が