レコメン

 今日は内容の箇条書きはしないで、感想だけにします。

 ヨコはさんざんヒナちゃんがお金に汚いと言ってますが、あれだけしっかりした金銭感覚を持っているヨコのほうがお金に汚いように思えます。これだけコンサートやってレギュラー番組あって、いろいろな雑誌に載ってって人たちなんですから、お金持っててもおかしくないと思うんですけど。やっぱり、お金ないと言ってるヨコのほうがいやらしく感じます。ヨコだってなんだかんだいって、後輩におごったりはしてるんですし。というか、何よりヒナちゃんの懐事情をやたら気にするあたりが一番いやらしいんじゃないでしょうか。

 でも、レコメンって番組はやっぱり「ヨコに優しく、ヒナに厳しく」ですよね。本人たち然り、リスナー然り。何週かに1回くらいは、聞いててそれを実感します。

 あと、リスナーと大人のキスがとか話してたところで「フレンチキスだけ」とか言ってましたけど、「フレンチキス」って「ディープキス」のことですよね。思わずツッコミました。でも、リスナーも何の疑問もないように返してましたけど、これってどうなんでしょう。