ジャニ勉 IKKO

 千葉テレビ放送分です。

  • 「変態丸山」
    • 今回、何度もこの呼び方を思い出しました。
  • 口説いたら落ちそうな大倉
    • 本放送時に話題になっていましたよね。笑いをこらえているような何とも言えない表情のアップがキャップと衣裳のせいか普段よりも幼くて可愛らしい感じがしました。
  • 「彼女いないんだからいい」というヒナちゃん
    • 番組上、「口説かれてみろ」っていうのは当たり前だと思うんですけど、彼女云々はアイドルなんだし言っちゃいけないよなと思いました。
  • 亮ちゃんの「おいしい」の言い方かわいい

 ゲストが芸人かどうかで随分番組の感じが変わりますね。