レコメン続き

  • 抱かれたい男→3位木村さん、2位仁、1位大倉
    • 空気読んでるのか読んでないのかわからない
  • 政治家になりそうな男→3位えなりくん、2位翔くん、1位ヒナちゃん
  • 章大に電話
    • ホテルでギター弾いてた
    • マルちゃんとサウナ行って、おごってもらった
    • 今日ヨコがマルちゃんとロケ一緒だったから祝ったってって言った
    • 章大からヨコへのメール3通
    • 誕生日会の話
      • 7時から8時間飲んだ
    • 抱負、肩に力入れすぎずみんなに幸せを贈りたい
    • 電話の向こうでギター弾いてワンフレーズ「わたし鏡」歌う
    • ヨコは電話切ったつもりなのに切れてなくてしぶとい
    • ヒナちゃんのソロを章大アカペラで歌う
    • ヒナちゃんにクワガタのおもちゃでイタズラした話
  • 来週またお知らせがある