TVガイド

 表紙違い3バージョン、すばるくんの単独表紙はすごいなというのと、四捨五入したら30歳にゼッケン付き体操服はちょっと無理があるんじゃないかと思いました。

 最後のすばるくんへのバースデーメッセージ、大倉はメッセージよりも自分の名前のほうが目立ってるのが一番に目に飛び込んできました。でも、やっぱりwebといい、大倉は文章うまいなと思います。章大のメッセージはハートマークがいっぱいだったりらしいなと思いました。ヨコヒナは何の飾り気もないシンプルな文章で、いつだったかのスカ☆J*1のメールで「ポケベル世代」だと言っていたのをふと思い出しました。

*1:確か青田さんの回だったと思います。