シングル

 関ジャニ∞のニューシングル1枚ずつネットで予約しました。それと一緒にトリビュートアルバムも頼みました。

 あと、10月末発売のGLAYのシングルも予約しました。初回と通常がどう違うのかと思って久しぶりに公式サイトを見ました。そこで、ツアーの日程を見つけて行ってみたいと思いました。でも、チケット発売日はバイトで電話できないし、会場どこも小さいみたい*1なので難しいだろうと思います。一番GLAYが好きだったのは中学生のころで行きたいとは思ってたんですけど、一緒に行く人もいないしチケットの取り方もよくわからなければお金もないしでした。今なら一人だろうと行けるんですけどね。

*1:関ジャニ∞の47都道府県ツアーで目にした会場名がありました。