ジャニ勉 第2回

 昨日のエントリーはベッドの中で携帯から書いてたら、途中で力尽きて眠ってしまい夜中目覚めたところで最低限のことを書いて載せたもので、書き足りないこともあるので再度。*1

思いついた順に

  • パターをあそこで決めた大倉カッコイイ
  • 「誰か助けて」の亮ちゃんがかわいい
  • マルちゃんのパーンところのテロップが「パン」。どっちが正しい?
  • マルちゃんとすばるくんのひしめき合うの辺りで、マルちゃんがすばるくんに腕回してる
  • ジュニ勉の頭、CMかと思った
  • 濱田くんの名前が聞き取れない

 マルちゃんが面白かったですが、前回のハイヒールさんのほうが楽しかったです。関ジャニ∞をよく知ってくれてるからでしょうか。

*1:そもそも本放送から遅れ過ぎなので、少し書きづらいんですが。