月刊ザテレビジョン

rie_star_festival2007-09-26


 表紙は普通かなと思ったら、すばるくんの手にびっくりしました。後ろの大倉が前にいるすばるくんの肩に手を置くのはわかるんですけど、何ですばるくんはさらに手を重ねてるんでしょう。

 ピンナップはみんなかっこいいです。表紙ではあまり思わなかったんですが、こういう格好だと大倉が髪型変わって雰囲気違うなと感じました。

 ピンクがあると話題のケーキ、豪華ですね。それも、黒の部分を「ブラックレンジャー部分」と言ってるあたり意味を持たせちゃいますよね。ページの下にあるスクエアもちゃんと8色そろってますし。

 「ありがとう」メッセージでお互いの心配をしている山田に、この2人らしいなと思いました。その心配もお互いがそう思いあっている限り大丈夫でしょう。それに、「いっぱい食べてくれてありがとう」とヨコヒナから言われてる大倉がやっぱりそういうキャラなんだと面白かったです。

 あと、「ベースを買いに」というので無意識のうちにマルちゃんだと思ってしまいました。章大もベース弾くんですか? いつだったか、マルちゃんにベース教えてと言ったら寝ずに練習してすぐに自分よりうまくなりそうだからいやだと言われたらしいですけど。何かの機会にギターとベース交換してっていうのも見てみたいと思いました。