レコメン

 ヨコが来られないのはやっぱりって感じだったんですが、ヒナちゃん一人っていうのにビックリしました。来る予定のゲストに電話って山田のどっちかかなと思ったら*1すばるくんだったんですね。ヒナちゃんが「渋谷」って呼び捨てにしたのをはじめて聞いた気がします。すばるくんいつ到着するんでしょうかね。




22:21追記-----
 ヒナちゃん一人でも違和感がありません。でも、ずっと一人ラジオを聞いてたら眠くなりそうな感じがします。ただ、サッカーの話題になったらヒナちゃんのテンションが上がって別でしょうが。

22:35追記-----
 渋谷さん、電話の先でカラオケ熱唱。セイント星矢らしいです。本人はレコーディングだとあくまで言い張ってるんですけどね。すばるくんが孤独云々言ったら「友達おらんだけやろ」@ヒナちゃん「それアカンよ」@すばるくん。

22:58追記-----
 ジャニーズステーション途中で渋谷さん到着。謝らないすばるくんに「謝れ」「何か言うことないん?」ヒナちゃんイライラ。

23:07追記-----
 リスナーもすばるくんに甘くて「カッコイイ」「面白い」と言うとヒナちゃん「おかしいやろ」とイライラ。基本的にヨコの影響か、リスナーはヒナちゃんに厳しいみたいですね。

23:30追記-----
 妙子さんが「二男はろくなやつがいない」と言ってたらしいです。すばるくん自分で認めて、「何もできない」って言ってました。すばるくんと亮ちゃん以外はみんな長男だからしっかりしてると。それから弟の話。

23:36追記-----
 ヨコ電話で登場。元気がないらしいです。撮影終わってホテルに帰るかスタジオに行くか迷ってるヨコを2人が誘う。来ることになったみたいです。電話終了後「僕だけのレコメンが…」と誘ったくせに文句をいうすばるくん。

23:53追記-----
 すばるくんのカラオケはレコメンスタッフとインペリアルの人との親睦会とのこと。なんでそんなことになってたのかが気になります。

23:55追記-----
 ヨコ到着。

*1:レコメンに急きょ出演って言ったらこの二人のイメージがあります。