写真集感想 その∞

 あと一息です。




インタビュー

  • すばるくん
    • 火の演出は静岡と長野でアリーナだった時はそう近くもなかったのに熱を感じたので、やってる人たちは相当熱いんだろうなと思ってました。でも、それがすばるくんにはちょうど良かったんですね。
    • 「ヒナ(村上)」に「ヒナ=村上」がわからない人はこんなの読んでなさそうなのにと思いました。
    • お母さん、ツアーにいっぱい来るっていうのはツアー前から聞いてましたけど、日本縦断までしてたんですね。すばるくんの「大丈夫」に「本当?」と思ってしまいました。
    • ヨコってJr.にもムチャブリするんですね。
  • 亮ちゃん
    • ∞って本当に水炊き好きですよね。水炊きの話いたるところで聞いた気がします。
    • テーピング姿の写真ってありました? 感想書いてる時は結構丁寧に見てたと思うんですけどね。でも、8月の毎日コンサートって時期じゃなくてまだよかったのかなと思います。
    • ∞レンジャーの告白って、亮ちゃんはリアルさだったり、うまいセリフだったりを追求していた気がします。
    • 亮ちゃんが帰りたいのは大阪じゃなくて東京なんだと、別にそれがいいとも悪いとも思わないんですけど、やっぱり亮ちゃんはNEWSもあるし、東京にいることが多いんでしょうね。
    • 元気じゃなくて文句言われちゃうマルちゃんがいとおしいです。
  • マルちゃん
    • Web連載の追伸といい、マルちゃんって感受性強いんだなと思いました。
    • ソロ曲の中で、一番楽しかったのはマルちゃんでした。最初は戸惑いもあったんですが、会場みんなで「パーン」をやるのが気持ち良かったです。
    • 好きな衣装がマルちゃんと一緒で少しうれしいです。
    • もっとベースうまくなりたいとか言いながら、最近弾いてないようなこと言ってましたよね。もう忘れたんでしょうか。
  • 章大
    • 食に関しては満足のツアー、だから、怒涛のコンサートラッシュでも急激に痩せてしまうこともなく、乗り越えられたんでしょうね。
    • 安心感のあった一発芸は何度もやってましたよね。それは何度か見た記憶があります。横アリ7公演は全部違ってて面白いかどうかは別としてすごいなと思った記憶があります。
    • ソロ曲については横アリの初回では「ゆっくり聞いてください」とか言ったので、立ち上がりかけた客席がみんな座りなおして聞いたんですよね。横アリではそれ以降できる限り座って聞いてました。
    • 楽屋の思い出エピソードがマルちゃんと一緒で、山田なんだなと思いました。
    • メンバーへのコメントを読んでいて、そういえば、お兄ちゃん達3人をあだ名で呼ぶのって章大だけなんじゃないかなと思いました。
  • 大倉
    • 私もミラーボールは好きでしたけど、あれ、見てるとたまにクラクラするんですよね。
    • 「オッチャンチーム」って…。本人たちも言ってたりしますけど、いいんでしょうか。でも、考えてみたらお兄ちゃん達と同い年とか年上の人にとっても失礼だったりもする気がします。
    • 長野のマルちゃんの「シュッ」で大倉笑い崩れてましたもんね、確か。大したことじゃないのに、あの場ではすごく笑えたんですよね。

 眠いので今日はここまでにします。