オリスタ

 さっき大学近くの書店で買いました。最後の1冊でした。去年とかだと夜7時ごろでも2〜3冊は残ってたと思うんですけど、売れるようになったんでしょうか。

 オリスタ買うの久しぶりな気がします。先週金曜日に家のそばの書店に寄って久しぶりに読んでみようと立ち読みして、今週∞が載ること知りました。




 DVDの宣伝らしいです。使われてるグループ写真は写真集で見かけたものです。沖縄のウッドデッキみたいなところとか表紙になってるヨコバースデーとか。あと、章大のバースデーケーキと一緒に、大倉さん顔がケーキに近すぎ、丸山さんフォークが口元に、二人とも食べる準備は万端ですか?って写真とか。

 一人一人の見所紹介、やっぱり亮ちゃんは未収録でもコメントしてくれるんですね。写真集といい、待ち望んだ日も遠くないのかなと思ってしまいます。

 インタビューはすばるくんとヒナちゃんでした。