今年1年

 恐ろしいくらいコンサートやら舞台やらに行きました。雑誌やらCD、DVDも考えると一体∞にいくら使ったのか考えたくないです。それもこれも∞が47都道府県ツアーなんかやってくれるからです。




関ジャニ∞
京セラドームコンサート
2月24日、25日(1部、2部)

  • 初遠征でした。25日を一緒に入った人とはいい友達になれましたし、たまたま関風コンで一緒に入った人と会うしで、「出会い」が印象的でした。


関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
横浜アリーナ
5月3日(1部、2部)、4日(1部、2部)、5日(1部、2部)、6日(1部、2部)

  • なんやかんやで全部入ったんですよね。それにしても、グッズの列はすごかったです。
  • このあと夏に見たコンサートよりもメンバーがやたらくっついていた気がします。最初だからなんでしょうか。だんだん一緒にいすぎてわざわざくっつきたくもなくなったのかなとか思います。


KAT-TUN cartoon KAT-TUN II You
東京ドーム
6月16日

  • やたらセットが豪華だったのが印象的でした。KAT-TUNは自分たちではなくステージが動くんだなと思ってました。


少年隊 PLAYZONE 2007
青山劇場
7月10日、17日

  • 初めて生で見た内くんでした。ギャルソンの衣装が似合っていてカッコよかったです。


関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
静岡エコパアリーナ
7月27日(1部、2部)

  • レンジャーがシリアスになっていてビックリしました。これってコントなんだよね、と横浜との違いに戸惑いました。


東京ドーム
8月4日、5日

  • 個人的には4日のほうが楽しかったです。


長野ビッグハット
8月7日(1部、2部)

  • 一転して笑いいっぱいのレンジャーがとても楽しかったです。オレンジが大活躍な日でした。


DREAM BOYS
帝国劇場
9月25日

  • 友達に誘われて見に行きました。DVDで見た今までのを足して2で割った感じだと思いました。やっぱり女性がいるとはなやかでいいなと感じたのを覚えてます。

 あとは、これにプラスして「夏祭り」も見に行ったんですよね。出演なんてあっという間でしたけど。