写真集感想 その7

 別冊のほうです。Web連載の文章はとりあえずはとばします。




Web連載ページの写真

  • 最初のギター持った章大が女の子にしか見えません。(002)
  • 名前が大きく書かれた靴下がかわいいです。(003)
  • やっぱり章大の私服は柄ものなんですね。(006)
  • 大倉のギター左右逆ですよね? なぜ?(009)
  • ∞レンジャーの衣装でおしりフリフリってこう見ると間抜けだなと思いました。(016)
  • 京都府K市」のTシャツ着てるのマルちゃんじゃなくてすばるくんですよね?(022)
  • 内くんジーンズ下げすぎ。ちょうど章大が内くんにマイク渡してるところでしょうか。(026)

∞レンジャーコーナー完全再現

  • 横アリ公演はグリーン8公演全部告白頑張ったんだよなと思いだしました。最初の2回は思いっきりヒナちゃんの人魚と天使のパクリ、前のメンバーが電話なら電話とかシチュエーションもパクってましたけど。
  • 亮ちゃんの横アリでの告白ってなんでこんなところで無駄に演技力発揮してるんだろうと思うくらいすごかったんですよね。特に6日の1部は、メンバーが「泣くぞ」と言ったら本当に泣きましたし。
  • マネキンはホールとアリーナで違ったんですね。
  • イエローはすごくくさくて凝ったことよく言ってますよね。元カノ設定とかも結構あった気がします。

宿題企画

  • すばるくん
    • 「丸パパ」って書き方がいいなと思いました。
  • 亮ちゃん
    • ヨコとのエピソードとか、次のソロの話とか、亮ちゃんかわいいなと思いました。
    • 文体は小学生の作文っぽい感じがしますけど、いいこと書いてると思います。
    • 最後の部分で、これが長男が多い関ジャニ∞なのかなと思いました。*1
  • マルちゃん
    • そもそもこのお題はだれの発案なのかが気になります。でも、そんな数値を真剣に見るつもりにはなれないので、あまり面白いとは思えません。それに、数値が大して変わってないですし。
    • ただ、数字を見る限り、周りが細すぎるだけなんだ、とか体格がしっかりしてるだけなんだと思いました。
  • 章大
    • よくもまぁ、これだけのパンツがあるなと思いました。しかも、ド派手なのが多いですし。
    • 山田はよく全部撮ったなと思います。やっぱり性格が表れるんでしょうね。
  • 大倉
    • 大倉はどこの会場とかいうくくりはないんですね。
    • なんか、被写体に山田というか、マルちゃんが多い気がします。
  • ヒナちゃん
    • 楽屋のドアって反応しづらいです。
  • ヨコ
    • 普通に会場の周りをうろちょろしてたんですね。ファンの子たちが写ってたりとかしてますし。

*1:2007/12/06レコメン