SHOCK

 すばるくんとヒナちゃんの舞台、章大の舞台ときて、次は大倉かマルちゃんかに大きな個人の仕事が発表されるんじゃないかと思った時に、マルちゃんSHOCKに出ちゃったりしないのかなと思っていたら大倉ですか。今から見たいと思ってもYou&J向けに追加公演出してくれでもしない限り無理ですよね。

 で、マルちゃんは何の仕事があるんでしょう? 3月のドリボも∞から誰か出てもおかしくないかなとは思うんですけど。

 DVDの発送メールが来るはずだからと今日ケータイから何度もPCメールをチェックしてたんですが、なかなか来なくてもしかして明日届かないかもと思ってました。でも、遅かったもののちゃんとメールが来たので明日届きそうです。