写真集感想 その6

 やっと本体が終わります。




福岡

  • ズッコケの衣装で髪をセットしている章大の表情がなんだかはかなげな感じがして好きです。
  • ピンボケのベース弾いてるマルちゃんカッコイイ。
  • そのとなりのヒナちゃんがカッコつけてる感じがして何か嫌です。
  • クリームまみれの章大の上の写真で大倉何か食べてますよね? 大倉らしいなと思いました。横アリのヨコのケーキも勝手に食べてヒナちゃんに突っ込まれてましたし。
  • 山田が飛び跳ねてる写真、やっぱりこのツーショット見てると微笑ましい気持ちになるなと思いました。

Take a vacation!

  • すばるくんと章大、亮ちゃんがびっくりするくらい真っ黒です。沖縄レポがいっぱい出てた頃には見慣れてたはずなのに、もう違和感ばっちりでした。
  • 章大が亮ちゃんに「あーん」って食べさせてるってやっぱりカップルのように見えます。
  • ヒナちゃんが亮ちゃんをおんぶしてるのは兄弟みたいです。

沖縄

  • モノクロの会場写真がカッコイイです。
  • 写真集にはキスシーンはなしなんですね。二人の照れたような笑顔もいいですけど。
  • スカートの中丸見えで、やっぱりそこは男なんだなと思いました。
  • ヨコの頭に手を当ててるのってヒナちゃんですよね? 二人ともなんてことないような表情してますが、いったい何なんでしょう。
  • 裏表紙、写真を並べて「47」の文字を作るってすごいなぁと思います。

 やっと終わりました。別冊も書きたいですけど、終わらなそうな気もするのでどうしようか迷ってます。とりあえず、Web連載は後回しにして余裕があったらってことにしようかと思います。