写真集感想 その5

 やっと2冊合わせた厚さの半分くらいのところです。この調子でいけばどうにか終わるんじゃないかと思ってます。




岩手

  • 移動は普通の観光バスなんですね。ゆったり使ってるとはいえ、大変だっただろうなと思います。
  • すばるくんって床に座ってる写真けっこうありますよね? ストレッチしてるところなんでしょうか。
  • バスドラムにツアーロゴなんてついてたんですね。まぁ、席も席だったので気づくはずもないんですけどね。それに、大倉もあまり見ないのに、ましてドラムなんか…。
  • コマ送りのような連写写真がカッコイイです。

山形

  • やっぱり私服姿でベース弾いてるマルちゃんがカッコ良くて好きです。
  • スカートをかぶせる瞬間なんてよく撮ったなと思います。章大ももう慣れてるって感じの表情ですよね。

山口

  • ヨコが着てるのってガチャピンのパジャマでしょうか。なんでこんなにかわいらしいものを平気で外で着てるんでしょう。
  • カバのマルちゃん、誕生日はカメちゃんと一緒ですね。
  • 章大の肩にマルちゃんが肘置いて、お互い反対方向を見てる写真が好きです。

大阪

  • このテキスト誰が書いてるんだろうって後ろのスタッフページを確認しました。厳しいことも入ってて好きです。
  • ∞レンジャーで一人カメラ目線でキメてる大倉に、この衣装でかっこつけてもね、と思いました。
  • 同級生コンビの写真、写ってないけど、亮ちゃんはにかんだような笑顔なんだろうなと思いました。
  • ヒナちゃんの後姿好きです。
  • ヒナちゃんの衣装で糸が出てるのはそういうデザインなのか、ちゃんと布の端の処理がされてなかったからなのかが気になります。

 本体のほうは残り福岡と沖縄だけなので、明日で本体は終わらせるつもりです。