各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析


各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析
ハイクを初めて1ヶ月弱、気になっていたのでやってみます。
 
KinKi → 光一くん
嵐 → 翔くん
タキツバ → 翼くん
NEWS → (亮ちゃん除くと)シゲ
エイト → 安田、とマルちゃん(それぞれ好きだけど、2人並ぶともっと好き)
KAT-TUN → 中丸
FiVe、Question? → 石垣くん
エビキス → 塚ちゃん
B.B.V. → 淳太
 
 
友達に安田と石垣くんって共通点ないよねと言われたことがあります。
傾向としては、優等生タイプ、ちょっと残念な感じ、だと思います。
ハイクで長くなるのもどうかと思うのでダイアリーに理由詳細は載せます。
by rie_star_festival 2010-12-29 19:42:03 from web


↓↓詳細↓↓

KinKi → 光一くん

  • 昔から、2人のうちどちらかと聞かれたら迷わず光一くんを選びますが、理由は特にないような……顔?

嵐 → 翔くん

  • 完璧なようでちょっと残念なところが好きです。

タキツバ → 翼くん

  • 昔(怪奇倶楽部)のころからどちらかといえば翼くんが好きですが、理由はよくわかりません。
  • 最近だと、ツバメンコとか、バックバンドにFiVeがついてダンスもさせるところが理由でしょうか。

NEWS → (亮ちゃん除くと)シゲ

  • エリートなのにちょっと残念な感じが好きなんだと思います。

エイト → 安田、とマルちゃん(それぞれ好きだけど、2人並ぶともっと好き)

  • 安田:器用なところ、笑顔、優しさ、筋肉
  • マル:笑顔、ベース弾いている姿
  • 山田:お互いをためらいなく褒めあえるところ、お互いを大好きだと照れずに言えるところ

KAT-TUN → 中丸

  • メンバーに振り回されているようなところが頑張れと言いたくなる。

FiVe、Question? → 石垣くん

  • キーボード弾いている手、強気なこと自発的に言っておいて照れるところ

エビキス → 塚ちゃん

  • 笑顔と筋肉

B.B.V. → 淳太

  • 育ちがよさそうなところ