WSまとめ

 ハイクを見ていたら需要がありそうなので、捕獲できた分の内容を簡単にメモしておきます。

  • 5時台めざまし
    • BGMズッコケ
    • テロップ「メンバー内恋愛禁止」なのに…
    • 最後の手つなぎ「関ジャニ∞
    • LIFE、無責任、トロッコで肩組むヤンマー
    • 会見
      • マルが「今僕が突然キスしたらどうする?」ってたびたび言ったり度を越してる@ヨコ
      • メンバー内恋愛は禁止ってすばるが言ってる@ヨコ
      • 「ぎくしゃくしちゃうからね」@すばる
      • スタンドに誰もいない中外周のトロッコで登場。「普通に登場したかった」@多分大倉「恥ずかしい」@亮ちゃん
    • クリスマスコスプレ
  • 6時台ズームイン
    • LIFEバンド映像
    • 26メートルの特設ステージにサンタ登場ワイヤーで降りて客席から歓声
  • 6時台テレ朝
    • LIFE
    • しんちゃんのアニメ映像
    • 会見
      • 曲もポップで気に入ってる。しんちゃんにぴったりだと思う。@ヨコ
  • 9時台テレ朝
    • LIFE
    • MCで主題歌決定発表
    • しんちゃん映像(アニメと映画)
    • MCでのヨコのものまね
    • 会見
      • アニメ主題歌初めて@ヨコ
      • 誰かから「初めてじゃない」と言われる
      • 「初めてじゃないみたいで」@ヨコ
  • 11時台テレ朝
    • LIFE、ズッコケ
    • MCで主題歌発表
    • しんちゃん映像
    • 会見
      • すごい僕たちも気に入ってますから。たぶんクレヨンしんちゃんにぴったりやなと思いますね@ヨコ
      • 春くらいに発売目指してちょっとがんばっていこうと言うてるんですけどね@ヒナ