12/14 Zepp Tokyo

 今日見る前に昨日のことを書いておきます。今回はネガティブなことはなしです。思いついた順に書いてます。

 ネタバレ注意












  • ガキ様黒髪。何かお仕事?
  • 後藤くんはエレキバイオリン。去年の代々木よりずっとよくなってました。
  • 衣装は新しいのらしい黒いスーツ。内くん発案って言ってたはず。アクンが一番ごてごてしてた気がします。内くんは肩にファー。
  • バラードが多くて、これならスタンディングじゃないほうがいいんじゃないかと思う。
    • キーボードとバイオリンがしっかりクラシックやってた人たちだから、バラードが栄えるのはわかりますけど、正直フロアの空気は微妙だった気がします。
    • いつかQuestion?には全員着席でのアンプラグドライブをやってもらいたいです。
  • 最後のほう、スタンドマイクで歌う内くんがビジュアル系バンドのヴォーカルに見えてしかたなかったです。
    • パラレルワールドで両腕を広げる姿に「TERUさん」って思ってしまったからです。
    • GLAYのライブは行ったことありませんが、マイクスタンドへの手のかけかたもそれっぽく見えました。
  • MCは6人で行った遊園地の写真を見ながらのトーク
    • ヨディ荷物多い。電池切れに備えてデジカメ3台。おばさんにも借りた。手に持ってたののケースはピンク。
    • 内くんヤマトナデシコのマスク。自分の分なくなったから、カメちゃんの家から勝手に持って帰った。
    • ガキ様絶叫マシーン苦手で土下座。お子様向けの乗り物でアクンを膝に乗せる。
    • アクンは何かのアトラクションで濡れるために、水泳帽にゴーグル。着替え持参。海パンも。
    • サービスエリアでヨリ、ガキ様に10分も待ったうどんを零される。
    • 温泉後の写真でヨディの肩にかかってるもの「ファー?」実際はバスタオル。
  • MC後のアコースティックで歌詞を思いきり間違う内くん。