id: rie_star_festival
ヒナちゃんのプロアクティブ新CMを見ました。
思ったことは「なんかうさんくさい」でした。
by rie_star_festival 2010-12-30 19:46:09 from web


ひとりごと
家族で焼き肉行ってきました。
でも、私はお腹が空いていなかったので、お肉はあまり食べずにサラダばかり食べてました。
 
で、帰ってきたらちょうど京セラでコンサートが始まるころかと思いました。
ツアーで東京があった時点で大阪に行くって選択肢がなかったくらいなので、後悔はしてません。
きっと楽しいんだろうなとハイクやダイアリーで行った方の感想を読めることを楽しみにしてます。
by rie_star_festival 2010-12-30 18:11:31 from web


フリーター、家を買う。
原作を今日読破しました。
ドラマとはだいぶ違うんですね。
とても読みやすくて面白かったです。
by rie_star_festival 2010-12-30 14:12:35 from web


ひとりごと
続々とeighterさんたちが大阪に出発&到着しているようで、ハイク見てるのが楽しいです。
私はお留守番ですが、今日からかと思うと無駄にウキウキしてスターつけまくってます。
どうぞ皆様楽しんできてください。
by rie_star_festival 2010-12-30 10:45:41 from web