Mステ

 嵐の歌って踊ってるところを見ると「アイドルだー。すごーい」って思います。テレビで歌う∞ってわちゃわちゃとしてて、サビくらいしか踊ってないせいだと思います。「嵐はさらっと覚えちゃうんだろうけど、∞がこういうの歌うってなったら時間かかりそうだな」と思ったらそろってリハーサルしてる7人の様子が思い浮かびました。




 亮ちゃんはNEWSで慣れてるからあっという間に覚えちゃって、ヒナちゃんと安田は「慣れないと大変やな」なんて言いつつもきっちり覚える。大倉も何気に覚えるんでしょう。すばるくんはダンスだけならちゃんとできるのに歌いながらになると混乱しちゃってヒナちゃんに「あかん。どうしよ」なんて言ってたり。ヨコは案の定なかなか覚えられないもののサボりたがる。マルちゃんは覚えられないわけじゃないのにちょいちょい間違えちゃう。亮ちゃん、ヒナちゃん、安田の3人は苦戦する人たちをなんとかしようとゆっくり踊って見せたりするのを、大倉はのほほんと見てて亮ちゃんに「大倉何してんねん」って言われるけど「もう覚えたし、疲れてんもん」と動く気なし。亮ちゃんはマルちゃんとヨコには「なんでできへんねん」とか「しっかりしてや」とか強気に出れるけど、すばるくんには「すばるくん、大丈夫?」とか遠慮気味。ヒナちゃんはスパルタで、安田は八つ当たりされる。

 こんな妄想がお風呂の中で頭の中をぐるぐる回ってました。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)