いろいろ

 まず、プレゾンは1公演取れました。増やすかどうかは悩み中です。石垣くんは見たいんですけど、ヨシくん以外のQuestion?メンバーが出ないだろうことを考えると、1公演で十分だって思いそうな気もするんですよね。3月の内くん武道館で1公演だけでよかったと思った経験があるので、それが怖いんです。先週の少クラ見てもあの二人だけがやけに扱いがいいように思えて複雑です。

 KAT-TUNの6月東京ドームはアリーナ席でした。∞でいい席になってくれたほうがいいんですけどね。確か∞東京ドームは明日配達指定ですよね? あと、シゲのセミナーも見に行くことになりました。

 昨日のメレンゲは自宅紹介まで見ました。ヨコとヒナちゃんって対称的だなと思いました。人見知りするしないとメンバー誘って断られるのが怖いのと断られても気にしないで誘い続けられるところとか。ヨコにはヒナちゃんが一緒にいたほうがいいんでしょうね。ヒナちゃんがいたら他の人達が食事してるところに入って行けるでしょうし。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)