ノンノ

 ユニット別インタビューでした。O型で気になったのは鍋です。仕切る人がいないっていうのは、曲決めのところでも一緒ですけどね。大倉が頑張ればなんとかなるんじゃないでしょうか。気まずい2人がお互いに遠慮しあって「どうする?」って言うだけのところを「もう〜〜でええやん」って大倉が決めるのならありえるんじゃないかと思います。考えてみれば3人とも「甘えん坊」「寂しがり屋」ですよね。

 イニシャルYコンビは一番すんなりいったところですよね。お互い褒めあって微笑ましい感じです。でも、後半はヨコの話題だけなのが少し残念です。

 イニシャルMコンビはヒナちゃんばっかりしゃべってるなと思いました。いつものことと言えばいつものことですけどね。焼き肉のところで、ヒナちゃんが安田と組んだヨコがうらやましいとか言ってたのがわかりました。

 ビジュアルでは、亮ちゃんの髪型もっとすっきりしたほうがいいのにと思います。なんか暗く見えますよね。安田も髪型すっきりさせて欲しいんですよね。カゴツルベみたいにしっかりアレンジされてるなら別なんですけど。あと、ヨコがかっこいいです。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)