お財布

 弟がお財布を落としたらしく、キャッシュカードを止めたり大変でした。ネットで番号調べて電話してってたいしたことではないはずなのに疲れました。姉だって言ったらあっさり手続きできました。友達とか恋人だったらどうなんでしょう? 本人に金銭的被害はないからなんでしょうけど、電話での本人確認って限界がありますよね。

 ヨコって何度もこんなことしてるんだなと感心しました。なくす人はいくら気をつけてもなくすんですよね。もう二度となくさないか、全部自分でなんとかしてほしいです。とか言いつつ、時間さえあればやってあげちゃうんでしょうけどね。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)