頭痛外来

 土曜日の頭痛に鎮痛剤が効かなかったことから、インターネットで探した頭痛外来にさっき行ってきました。先生含めスタッフの印象があまりに悪かったのでよっぽどのことがない限りもう二度と行きません。「もう来ないから要りません」と診察券を突き返そうかとさえ思うほどでした。とりあえず薬さえ出せばいいって先生だったようで、話もほとんどしないままに大量の薬を出されました。かかりつけの先生と相談して片頭痛の薬だけ処方してもらえればいいんですけど、また違う病院探さなきゃいけないとなると頭痛外来のあるところ自体少ないので面倒です。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)