ショッピング

 日付詐称*1して書いてます。中居さん今井さんの地元のほう(多分)のショッピングセンターに行ってきました。母と食事して、洋服などを買ってもらいました。コンサート用にブルーの服欲しかったんですけど、いいのがなくてあきらめました。最近買ってもらった服は黒だとか緑だとかが多いんです。ヨコ担、大倉担に傍から思われるだけで、別に着ていけないわけではないですけどね。で、Myojo、ポポロ、VOCEとオリスタを買いました。

 マスクをしてる人はほとんど見かけませんでした。コンサートの時ってしてくべきなんでしょうか? KAT-TUNはどうだったんでしょう?


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)

*1:現在5/26夕方