WWTP2008

 再び見て来ました。2回目でもすごいなぁと思いました。翼くんを見るのが目的でもバックダンサーも見たいと思わされるあたりが特に。

 ∞で誰かダンスメインのステージやらないかなと思いました。まず、ヨコ(言うまでもなく振り間違い常習)とすばるくん(歌いながら踊るの苦手)とマルちゃん(振り覚え遅い)はありえないかなと。ダンスしたくて事務所に入った大倉はスタミナに問題ありで、亮ちゃんはスケジュールの問題がありそう。章大はダンスよりギターとか絵とかのほうを選びそうだし、一番やりそうなのはヒナちゃんかなと思いました。そういえば、ヒナちゃんソロコンの頃2時間ダンスはダメだって言われたとかなんだか言っていたような記憶がうっすらあります。

 と、どうでもいいことを考えてました。