番宣

 今日の亮ちゃんの生放送の番宣はバイトでリアルタイムでは見られませんでしたが、帰ってから見ました。録画で見てても心臓に悪かったです。二宮さんはコンサートなのかなと思ってジャニーズネット見たら台湾らしいのでしかたないですけど、居てほしかったです。関係なくてもヒナちゃんヘルプに来てくれればとか思って見てました。戸田ちゃんとはついこの間ドラマやったばかりで知らない訳でもないですし。

 まぁ、でもラスフレのソウスケのイメージを払拭するにはよかったんではないでしょうか。たいそうかわいらしい亮ちゃんが見られました。

 相変わらず人見知り発揮しているようで。大倉の時の章大みたいに誰かゲスト出演して仲を取り持ってくれればと思ってしまいます。でも、大倉は章大としゃべってばっかりだったんでしたっけ?