ガイド

 買いました。レポでもないのに大倉のソロコンにページを割くなんてさすがガイドさんだと思います。

 いくらグッズに凝るっていっても作りすぎではないかと思うんですけど。Tシャツ3色とか「は?」と思いましたもん。それに、タオルにチャームって邪魔じゃないかとか。グッズなんて使わないから関係ないかもしれませんけど。何よりテディベアのオオクマに吹き出しました。そういえば、あの人テディベア集めるなんて乙女チックな趣味があるとかwebでカミングアウトしてたんですよね。「オオクマ」って名前からして小さかったら詐欺っぽいですけど、大きくても邪魔ですし、実物が楽しみです。

 あと、お腹は見せられないってドラマ中にダイエットしてたはずでは? 仕事でやらなきゃいけないならどうするんでしょうか。3人で嫌だと言っても多数決では負けてしまいますし。

 MCは頑張ってくださいね。期待はしておかないですけど。ヨコヒナあたりが見に行った時のダメだしが楽しみです。