オオクマ

 ソロコンに行ってグッズを買ったのはいいんですけど、パンフレットもオオクマも予想以上に大きくて大変でした。値段からして、オオクマは手の平くらいかと勝手に思ってました。しかたないので、ヴィーナスフォートでエコバッグを買いました。

 コンサートはネタバレ禁止らしいので、雑誌にレポが載るまでは内容に触れるのは自粛しておきます。さすがに大阪追加終わるるまでは待てませんけど。

 昨日翼くんを見たばかりなので、ダンスはイマイチに見えましたし、スタミナのなさも余計際立って感じられました。比べるところじゃないですけど、体力は今後なんとかしてほしいところです。でも、まぁ楽しかったです。ずっと着席で疲れることなくよかったです。