東京千秋楽

 最後に挨拶ありました。(これもネタバレでしょうか?)








 ベテランの方々のアドリブは1部よりパワーアップしてました。安田のアドリブは大分変わってましたけど、笑いは少なかったような感じがします。

 カーテンコールを普段通りにした後で、さらに幕が上がって挨拶がありました。「無事千秋楽を迎えることができました。ファンの皆さんは知っていると思いますが、日本語の苦手な安田が青山劇場で座長をするなんて歴史的なことです。これも後ろにいる皆さんがいなければできませんでした。キャストの方々に大きな拍手をお願いします。(続いてスタッフと観客に)これから大阪も頑張りますので、応援よろしくお願いします。本日はどうもありがとうございました。」って感じでした。

 再び幕が上がり、「何が欲しいの? 皆さんの声が大きければ再演なんかもあるかもしれませんし。こういうのは言ったもん勝ちです。これからもよろしくお願いします。どうもありがとうございました。」って感じで終わりました。