お金が……。

 一日書かないとずるずると書かなくなるのが悪い癖というかなんというか……。今まで1月単位で連続更新を考えていましたが、これは1週間単位にしたほうがよいのかもしれません。書くネタがない訳ではないんですけどね。レギュラー番組は見てますし。

 閑話休題、買い損ねたオリスタを買うためにオークションを使い始めたら、古い雑誌やらCDの限定盤やらその他もろもろ欲しいものを見つけてしまってまんまとはまってしまってます。今のところはまだ1件数百円とか千円台なのでぽんぽん落札してしまってます。塵も積もればなんとやら……。

 その分というか、卒論が落ち着いたら部屋の整理を兼ねてオークションに出品してみようかと思ってます。

 で、明日はヒナちゃんの舞台です。良席なので楽しみです。